【 はじめに 】
このブログは、情報教材を参考に、サイトのSEO対策アクセスアップ
アクセス向上に対し実践した内容について記事にしています。
また、それに伴う用語の解説やツールの紹介、オススメの教材についても触れています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
熱いキーワードと秀逸サイトURL公開中
あなたのサイトがひとり歩きする、ネット口コミ完全攻略法
まぐまぐの有料メルマガですが登録した月に解除すれば無料です!
ビックキーワードでアクセスを集めましょう!

忍者アクセス解析がパワーアップ

アクセス向上のためには、どのようにアクセスが流れてきているのか把握することも大事です。

その為、このブログでは、忍者ツールズをしようしていますが、その忍者ツールズがパワーアップしました。


簡単に列挙すると

・検知対象検索エンジンが大幅増加
・検索ワードを検索エンジンごとに表示
・検索フレーズ(複数ワード)解析が可能に

となります。

ここで注目なのは、

・検索ワードを検索エンジンごとに表示
・検索フレーズ(複数ワード)解析が可能に

この2つだと思います。

これまで、単純に検索ワードに対するアクセス数のみだったのが、検索エンジンごとでの検索ワードの件数を表示するようになったので、検索エンジンごとでのユーザの違いが見て取れそうです。

もし、特定の検索エンジンに強くしたいのであれば、その検索エンジンでよく検索されるキーワードに強化すれば良い訳です。


フレーズ解析は、もっと有効活用できると思います。

基本的に、検索エンジンを利用する場合、単一の単語で検索する事は少ないと思います。

「SEO」

だけでなく

「SEO 対策」

とか

「アクセス 向上」

とか、このような複数ワードをフレーズとしています。

これが分かるようになったことで、幾つかアクセスのあったキーワードの中でも重み付けが出来るようになり、より詳細な対策が可能になると思います。


さらにパワーアップした解析ツールを利用し、サイトもバージョンアップしていきましょう。

おかげさまでもうすぐTOP5!鬼ブログランキングorくつろぐ

実践!SEO対策でアクセス向上 TOPへ
posted by ほふり at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | アクセス向上計画
この記事へのコメント
どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
Posted by 高級 at 2009年12月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

簡単SEO対策でアクセスアップ!
Excerpt: 呆れるほどシンプルな方法を使って、あなたのウェブサイトを Google、 ライブドア、MSN、 Yahoo ジャパン に掲載させ、あなたのブログトラフィックを500%以上も上昇させる魔法を手に入れてみ..
Weblog: SEO対策でアクセスを増やしてがっつり稼ぐ!
Tracked: 2006-04-08 22:46
×

